人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん、疲れた~!

昨日は飲みに行きました。
日頃から飲んでいるわけでもなく、
外で飲むのは本当に久しぶりでした。
で、飲み会・カラオケ・ラーメン屋と行き、
帰ったのは何と2時前でした…。(おいおい…)
そのおかげで

今日はほぼ一日寝てました…。

金曜日の夜ということで
次の日が休みだったからまだよかったものの、
これが平日で次の日が仕事だったらと思うと
ちょっと怖くなってしまいました。
飲んでいるその瞬間は、楽しめるものの、後で来るこの反動、
年が経つごとに大きくなっているような気がします。
カラオケも本当に久しぶりだったにもかかわらず、
一緒に行った人と歌う歌が似ていたせいか意気投合してしまい、
かなり長時間になってしまいました。

さすがに最後の方、声が出ませんでした。

今日一日休養(?)してだいぶん体力が取り戻せたと思います。
疲れたものの、日頃のストレス発散には最高でした。

追伸
カラオケで歌い終わった後に、
消費カロリーが表示される機械があるが、
次は20キロカロリー超えを目指したいと思ったfujitaka_1でした。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
by fujitaka_1 | 2007-02-11 00:36 | 雑感


<< 週末遍路~六十一番札所 香園寺... エキサイトブログ3周年! >>