人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者数1万人突破!

昨日付けで
訪問者数の合計(延べ人数)が10,000人を超えました。
自分の予想では、ゴールデンウィークか
その少し前くらいかなと踏んでいましたが、
随分早くに突破できました。
ちなみに今まで書いた記事は485件になりました。
ご覧いただいている皆さんには、
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます。
そして日常の些細な出来事とか、
あちこち行った時の写真なども交えながら
出来る限り続けていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。
ここのところ、残業が続いていて帰宅するのが遅いので、
なかなか書けないかもしれませんが、頑張ります。

10,000人突破のついでに
重ねてのお願いですが、
人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
by fujitaka_1 | 2006-04-12 00:53 | 雑感


<< 最終的には「自己責任」ですが…。 どおりで霞んでいたわけだ… >>