人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液型バトンについて

船員28号さんからいただきました。
ちょうどニュースの引用ばかりで、
自分の周りでのネタが切れ気味だったので、
実は助かったりしています。

それでは、始めることとしますか!

<血液型バトン>

■1.自分の血液型は何ですか?
 
 AB型です。(誰?そこで驚いているのは?)

■2.血液型であう、あわないはあると思いますか?

 血液型で性格も違うということもあるので、あるのではないでしょうか?

■3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
 
 二面性を持っている。(まあ平たく言えば二重人格)
 変わり者。
 
■4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
   
 そういや、ないですねえ。
 まあ学生時代、献血でAB型の人求む!みたいな日(
 だったかな?)の日にして
 役には立っているのかなという気が今となってはしています。
 
■5.友達で一番おおい血液型は?

 深く考えたことはないですが、A型、あと同じAB型も結構います。
 あ、あと友達ではないですが、うちの家族全員AB型です…。

■6.各血液型にもっているイメージ教えて☆

 A型は真面目で几帳面なイメージ。
 (すいません、船員28号さんのそのままです。)
 B型は自己アピールが得意そう、人前に出るタイプ。
 AB型は性格に二面性がある。
 O型はざっくばらん、大雑把な感じ。

■7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?

 やっぱりAB型がいいです。

■8.苦手な血液型はありますか?

 特にありません。

■9.恋人(好きな人)は何型?

 いや~、と適当にはぐらかす。
 しっかりしている人がいいなあとは思っているので、A型の人がいいですね。
   
■10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

 別に気にしてないから気になりません。

■11.旅行に4人で行くことになりました
★理想の組み合わせと理由を教えて☆

 これも難しい問題だ。
 まあ皆違う血液型の人で行くとそれぞれ面白いんじゃないかと思っている。
      
■12.バトンを廻したい5人

 この質問が一番悩みます。
 5人もいるかなあ。
 最近、人気ブログランキングで四国一を狙っているhirokionbeatさん、
 子育て真っ盛りのmike-64さん、
 最近コメントいただいているRancorさん、
 同じ新居浜出身のabi-cattさん、
 同じく新居浜出身(?)で只今高知にて子育て真っ盛りのキリン怪獣ママさん、

 すいません、
 適当に思いつくまま書かせていただきましたが、
 今までこのバトンを書いたことがなくて
 また、書いていただける方。
 本当に書いていただける範囲で構いませんので、よろしくお願いいたします。
  
人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
by fujitaka_1 | 2006-03-19 22:50 | 雑感


<< 菜の花のある風景~住友鉱山鉄道... 携帯電話市場、これからどうなる? >>