人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉情報~奥道後温泉(松山市)~

奥道後温泉、
ジャングル温泉の名で知られているが、
果たして湯の効果はいかに…。

国道沿いにある入口。
温泉情報~奥道後温泉(松山市)~_c0034228_22204020.jpg

温泉へは、ここからずっとずっと歩いて下っていく。
温泉情報~奥道後温泉(松山市)~_c0034228_2221554.jpg

この看板が目印。
温泉情報~奥道後温泉(松山市)~_c0034228_22212178.jpg

上の看板のとおり、「ジャングル温泉」の名で親しまれている。
ただ「ジャングル」を期待しすぎてはいけない、
ちょっと年季の入った施設である。
しかしながら湯質は硫黄の臭いがするほど、良質の天然温泉なのだ。
浴槽の数が多いのもまた特徴、ただし一つ一つの浴槽は小さいものが多い。
ここは露天風呂など大きいものを中心にじっくり入る。
うん、即効とまではいかないものの、先週来ちょっと痛かった腰も
だいぶん軽くなったようだ。
脱衣場を挟んで、階下はジャングル温泉、
2階にも大理石温泉がある。ここももちろん天然温泉である。

入浴料500円 ボディーソープ・シャンプー有り
by fujitaka_1 | 2006-03-02 22:31 | 温泉情報


<< ついに?やっと?縁や(まつちか... 卒業シーズン… >>