人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノオリンピック…

冬の祭典、冬季オリンピック、やってますねえ。
民放・NHKともに関連番組放映してます。
ちなみに「トリノ」で変換したら「鶏の」なんて出た…。
確かに鶏料理は好きですけど、そんなに食べてないですよ。(笑)

ちなみに日本はまだメダルなし。
まあマスコミも煽りすぎじゃないかと思う。
確かにメダルの数は多い方がいいけど、
それだけじゃないから、
オリンピックに出場した時点で次へのステップになるものだから。
相当のプレッシャーの中で選手も頑張ってるんだから、
応援してあげたいものである。
それにしても世界各国とのレベルの差が
ほんと大きいことを見せつけられている。
スノーボード、格好いいですなあ。そして速い!
鮮やか!というのはこういうことを言うのであろう。

ちなみに確か時差は7時間くらいになるのかな?
日本時間だと夜中心になるから、
夜中まで起きているという人も周りにちらほらいるが、
くれぐれも睡眠不足には注意して欲しいものである。
by fujitaka_1 | 2006-02-16 23:35 | 雑感


<< トリノオリンピック続編~スノー... 本紹介 経済のことよくわからな... >>