人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会

昨日は旧職場の歓送迎会でした。
まず、最初に謝っとかないといけません。

いろいろご迷惑をお掛けしました。すみませんでした。

冒頭から飛ばして、
ここのところ身体を包んでいた緊張感もしばし緩み、
調子良くやっていたのはいいのですが、
はい、やり過ぎました。
途中からところどころ記憶が飛んでます。
これは言い訳できません。

翌日になって、いろいろわかったことが…。
まず(多分)1次会の会場を出る時に
階段を踏み外すか、躓くかで転倒して足を痛めてしまいました。
今日整形外科で診てもらったところでは、骨折はしてないとのことで一安心。
また、携帯電話をトイレ辺りで水に付けてしまったのか、
ボタンが効かない状態に…。
こちらもかなり使ってたこともあり、新しいのに交換しました。
その他にもまだあるかも?
はい、やり過ぎはほんといけません。
来週謝りに行かないと。

でもたった4日ぶりなのに、
旧職場の皆さんに本当に久しぶりに会ったような感覚。
楽しくやれました。

心はだいぶん暖かくなりました(笑)。

そして、4日間で、自分は寂しがりやということがよくわかりました。
これまでの仕事で得た経験を糧に、新しい職場でも頑張ります。
by fujitaka_1 | 2014-04-05 18:21 | 雑感


<< 明日は… 風早名物三角パン >>