人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか、やれてます。

かなり久々のパソコンからの更新です。
ここのところ、パソコンの電源を入れる時間も余裕もない日々が続いてましたが、
何とか、やれているといった感じです。
最近はずっと携帯から更新してましたが、
パソコンからに戻れそうです。
(携帯の料金が怖いなあ、とふと思った。)

早速写真でもと思いましたが、
カメラをあるところに置いたまま忘れていることに気付きました。
またぼちぼち更新します。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
by fujitaka_1 | 2011-04-27 00:49 | 雑感


<< 飲み会 れんげ畑 >>