<   2011年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

今日の桜観測

c0034228_1325840.jpg

だいぶん膨らんできた蕾、
週末には咲きだすかな?
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-03-31 01:32 | 風景 | Trackback | Comments(0)

偶然

今日職場で小学・中学の同級生と再会した。
実に十年以上ぶりになる。
体格こそ変わっているが、見た目(顔つき)はそんなに変わってなくすぐにわかった。
仕事でバタバタしている時だったのでほとんど話せなかったのが残念だが、
落ち着いた時だったらまたいろいろ話出来たと思う。
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-03-30 01:45 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

今日の桜観測

c0034228_1394931.jpg

いつもと違う角度で撮ってみました。
青空も入っていい感じに撮れました。
桜が咲けばもっときれいだろうなと思います。
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-03-30 01:39 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

今日の桜観測

c0034228_154452.jpg

変化がないように見えるが、
着実に変化している。
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-03-29 01:54 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

ただいま

ここ最近は、
家には寝に帰るような感じの日々。
うちに帰って寝るだけ〜♪なんて歌詞の
ユニコーンの歌があったのを覚えているが、
題名がどうも出てこない。
とにかく寝よう。おやすみなさい。
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-03-28 00:31 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

時間がなくて

c0034228_0521432.jpg

本の題名に釣られて少し前に買ったのだが、
時間がなくてどうも読めそうになさそうです。
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-03-25 00:52 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

水の有り難さ

c0034228_0501079.jpg

改めて水の有り難さを思い知った。
全国的に買い占めが行われているらしいが、
この時期必要以上に買い占めるのは良くないと思う。
必要としている人のところに行き渡るように心掛けるのが、
今求められているのではないだろうか?
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-03-25 00:50 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

菜の花

c0034228_0433595.jpg

いつもと違う道を自転車で来てたら、
菜の花が咲いているのを発見!
この時間しか見ること出来ないのがちょっと残念。
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-03-25 00:43 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

今日の桜観測

c0034228_0403433.jpg

朝晩はまだコートが要るくらい冷たい風が吹いてますが、
だんだん蕾が出てきそうな予感がします。
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-03-25 00:40 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

夜のコンビニ

c0034228_052442.jpg

今日の帰りに寄ったコンビニ。
身近に出来る節電、それぞれが考えなければと思います。
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-03-24 00:52 | 雑感 | Trackback | Comments(0)