おらが村・心臓やぶりフルマラソン レポート(その5)

給水所にもあった「ごっくん馬路村」や「スーパーごっくん」
c0034228_23585067.jpg

ところで給水所であるが、
馬路村名物の一つで公認飲料でもある「ごっくん馬路村」や
スポーツ時の水分補給に開発された「スーパーごっくん」なども置いてあった。
馬路村に来たからには飲まないわけにはいかない。
喉の渇きを潤し、水分補給するのにはちょうどいい。
5kmを過ぎ、少し上りつつも、平坦に近いような道が続く。順調に走り続ける。

そして雨はしきりに降り続いている。
スタートしてしばらくはシューズの中に水が入って
中がぐちょぐちょになるのが嫌で水溜りを避けていたが、
集団で走っているともはや避けている場合ではない。
もう気にすることなく走ることにした。
汗はあまりかいていない。
いや、かいているのかも知れないが、
シャワーのような雨に濡れていて汗をかいている感覚がわからない。
気温も高くないし、そんなにかいてないのかもしれないな。
汗をあまりかいてないせいか、トイレに行きたくなり、
案内表示に従って行く。ある程度の間隔でトイレが設けられているのが良かった。

そうこう走っているうちに、10kmの表示が、
そして走っている反対側の看板を振り返ってみると
「あと○km」とか「35km地点」の表示があった。

「ああ、ここまで帰ってくるんだ…」

「まだまだ先は長いな」

と思いながら走る。
まだしばらくは緩やかな上りが続いていたが、快調に走れていた。

今日のランニング:垣生・沢津海岸等 9.9km

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-10-09 00:01 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/9888253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< おらが村・心臓やぶりフルマラソ... おらが村・心臓やぶりフルマラソ... >>