四国のてっぺん酸欠マラソン 結果届く!

昨日は飲み会で帰ってからブログを見るので精一杯でした。
しかもネットしている途中で爆睡してしまっているし…。
で、先日参加した四国のてっぺん酸欠マラソンの結果が
今日郵便で届いていた。
c0034228_0271898.jpg

自分のタイム入りの完走賞と
同距離参加者の順位・タイムが記載された表が入っていた。
2時間10分58秒、
21km完走者309人中207位であった。
改めて大会参加者のレベルが高いことを痛感した。
そういや、あの上り坂でも快調に走っている人、結構いたもんな~。
自分もよりよい走りができるよう、
そして結果としてタイムを縮められるよう頑張りたい。

今日のランニング:国領川河川敷等 10.0km
            前回から少し間を空けての走りだったので、疲れました…。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-09-21 00:35 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/9757275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ストレートマン at 2008-09-22 04:40 x
こんばんは。

私も正直、もう少し上にいるかと思ってました。
甘かったです。。。

またチャレンジしたいですね~
Commented by fujitaka_1 at 2008-09-23 23:30
ストレートマンさん、書き込みありがとうございます。
2時間切りですか…。私も目標にはしていましたが、
初参加の今年度は達成できませんでした。
健脚者揃いのレベルの高い大会だと思い知らされました。
来年出ることができるなら、2時間切りしたいものです。


<< 来月、馬路村へ… 夕方の空 >>