湯けむりスタンプラリーの結果

愛媛新聞社が毎年冬に実施しているもので、
県内の温泉施設にスタンプを置いて
どれだけ回れるかというものである。
東・中・南予で合計27ヶ所ある。
ちなみに私の結果は、22ヶ所。
昨年は全部回れただけに、ちょっと悔いが残る。
仕事で忙しかったことと、
スタートを切るのが遅かったことが影響した。
それでも離島、南予はほとんど回っているので、
まあよしとしようか。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-03-04 23:55 | 温泉情報 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/968874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2006-12-31 00:18
タイトル : 湯けむりスタンプラリー(今年で5回目)
今年で5回目となる湯けむりスタンプラリー、 今や愛媛の冬の風物詩の一つになっていたりして。 ちなみに一昨年の結果は次のとおり。 湯けむりスタンプラリーの結果 完全に回れたのは、最初にやろうと思い立ったとき(2回目)のみである。 今年は28箇所、県内ほぼ全域の温泉が対象となっている。 ううっ、一番遠いところだと fujitaka_1の住んでいる市から高速を利用しても3時間掛かる…。 今年は新規にオープンした温泉もあるため、 若干入れ替えなどがあったようだ。 既に行っていた...... more


<< ETC 温泉情報~さくらの湯~ >>