今日のランニング

酸欠マラソンのレポートを書こうとしても
眠気が強烈でなかなか思うように書けない。
ということで、今日のランニング記録のみでご勘弁を!

今日のランニング:国領川新高橋~城下橋等 8.3km
ナイトランになったため、河川敷が暗かったことから、周辺道路を走った。
途中信号で止まったりもしたが、新たなコースの開拓ができた。
酸欠マラソンのアップダウンを経験した後で、
平坦な道を走ることのありがたさを改めて実感した。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-09-10 23:11 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/9680017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ブラウニー at 2008-09-11 18:24 x
こんにちは!
酸欠マラソンお疲れ様でした。筋肉痛はありませんか?私は、調子に乗って下りを思い切り走ったので、階段がまともに降りられないぐらい筋肉痛です(笑)
ブログは始められたばかりですか?私も瀬戸大橋を走りましたよ。これからもブログ仲間、ラン仲間としてよろしくお願いします。
今度過去ログも見させていただきます。
Commented by fujitaka_1 at 2008-09-12 00:10
ブラウニーさん、書き込みありがとうございます。
翌日は筋肉痛でしたが、その次の日は大丈夫でした。
下り坂は足にきますねえ。
ブログ自体は始めてから3年半くらいになります。
ぼちぼち更新していますので、
お時間のある時にでもご覧いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。


<< 四国のてっぺん酸欠マラソン レ... 四国のてっぺん酸欠マラソン レ... >>