8月月間総括・9月の目標

先月途中からランニングした日の記事の最後に、
今日のランニングと題して、
走った場所・距離(距離計測サイトでの計測値)を記入しているが、
月間でどのくらい走っているのだろう?とふと気になり、
1ヶ月通して付けている8月の距離を拾い出し、計算してみた。
結果は、157.2km、
夏場の暑さを思えばとも思うが、
月間200kmからするとほぼ8割、まだまだの数値である。
マラソンは「自分との戦い」、

まだまだ自分に甘いということがわかった。

走る日数・1回当たりの距離ともにもっともっと伸ばさないといけない。
あまりプレッシャーになってもいけないが、
適度のプレッシャーはいいと聞いたことがある。
来月は

何としても月間200kmを達成したい!

今日のランニング:垣生・沢津海岸等 6.0km
月間ランニング距離:157.2km

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-08-31 23:00 | マラソン | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/9598280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2008-09-30 23:27
タイトル : 9月月間総括・10月の目標
(参考)8月月間総括・9月の目標(2008年8月31日投稿) 気温も下がり、だんだんと走りやすくなった9月ではあるが、 月間走行距離は162.7km、 またしても200km達成ならず…である。 しかも今月は酸欠マラソンにも出場し、 さらに20km以上のランニングを2回してこの距離である。 先月より距離がわずかながら伸びているとは言え、 自分では全然満足できるものではない! うん、何か 自分にはまだまだ気合いが足らないのかも、 と思ったりもする。 こ...... more


<< この国の行方…あれから1年 きじラーメン >>