スノーボード ちょこっとナイター編

c0034228_0244553.jpg

昼過ぎにに自宅を出て、
サレガランドプラーナへ。
15時過ぎからの滑り出し。
そんなに混んでなかった。
16時~17時の圧雪整備中は、ゲレンデに入ることができず、
レストハウスでソフトクリームを食べたりしていたが、
17時過ぎに滑れるようになると
待ちかねたように滑り始める人達がいた。
自分もその後ろについて滑っていたわけだが。

c0034228_025043.jpg

本当は松山市内の夜景を何枚か撮って
ここに載せようと思っていたが、
見事にブレまくっていた。
18時を過ぎると夜景の雰囲気が増してくる。
(写真奥にちょっと写っているのが夜景)

ちなみにリフトを降りる時のスケーティングは
ちょっとましになったかな?
うまく止まれなくてこけているわけだが。
さて、そろそろターンの練習をしなければ…。(できるのか?)
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-03-03 00:32 | スノーボード | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/938197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ブルートレイン 讃岐うどんを食べに行きました ... >>