高知・本山 汗見川清流マラソン(その6)(おまけ編)

c0034228_091140.jpg

2週連続でのマラソン大会出場、
レポートも随分と長いものになってしまった。
おっと、帰りのバスの中から撮った汗見川の清流の写真が残っていた…。
これはネタが無くなった時のために取っておきたい。(笑)

上の写真は汗見川清流マラソン参加賞の一つ、しそジュースである。
そのままだとかなり濃いので、薄めて飲む。なかなか美味しい。

思い切りだけで2週連続のマラソン出場を決め、実行したが、
1週目の四国カルストでは激しいアップダウン、
2週目の汗見川では厳しい暑さの中を走るという経験ができた。
距離だけを見れば、もっと長いマラソンもあるのだが、
アップダウン・暑さの面で言えば、かなりシビアな部類に入るのではなかろうか。
いや、私の知らないところで、もっともっとシビアなものもあるかもしれないが…。
この2週間のマラソン出場経験は後に活きてくると思う。
次の目標に向かって、8月も走り続けたい。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-08-04 00:15 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/9365963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 夏場と言えども… 高知・本山 汗見川清流マラソン... >>