四国カルスト高原マラソン~速報~

7月20日(日)、高知県梼原町主催の
四国カルスト高原マラソン大会に参加した。
かねてからアップダウンがきついとは聞いていて、
どんなものなんだろうと思いを巡らせていたが、
実際に出場してみて
「百聞は一見にしかず」ということを思い知らされた。
「ああ、これがあのアップダウンなんだ…」と。
それでも20kmの部、何とか完走することができた。
ゴール後にいただいた完走証
c0034228_22521173.jpg

記録は2時間14分39秒
結構歩いた区間も多かったような気もするが、
普段の練習やあのアップダウンを考慮すれば、
自分ではまずまずではないだろうかと思っている。
c0034228_22521818.jpg


詳細レポートはぼちぼち掲載していきたい。

7月20日のランニング:四国カルスト(姫鶴平~地芳峠~大野ヶ原~地芳峠)20km

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-07-21 22:52 | マラソン | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/9267784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2008-08-15 23:32
タイトル : 四国カルスト高原マラソン記録表届く!
(参考)四国カルスト高原マラソン~速報~(2008年7月21日投稿) アップダウンのきつかったあのマラソンから約1ヶ月、 あらかじめ申し込んでいた記録集が届いた。 記録は2時間14分39秒、 18~35歳 20kmの部 完走者57人中48位である。 汗見川清流マラソン同様、皆速い。 自分より上の年代での完走者も速い人が多い。 普段の練習がいかに大切かを思い知らされた。 写真はスタート地点のものだが、 写真を見ているだけでもあの坂の数々が蘇ってきそうである。 夏だからといって...... more
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2009-05-15 00:31
タイトル : 四国カルスト高原マラソン
(参考)四国カルスト高原マラソン~速報~(2008年7月21日投稿) 四国カルスト高原マラソンの開催要項が送られてきた。 昨年度の参加者には送っているのだろう。 あのアップダウン厳しいコース、暑さが蘇ってくるようだ。 何気なしに要項を読んでいたら、 参加料が1,000円も値上がりしている。 夏場の大会があまりない中での開催ではあるのと、 締め切りまでまだ少しは時間があるので、 もう少し考えてから出場するかどうかを決めたいと思う。 ... more


<< 四国カルスト高原マラソン レポ... 日が暮れないうちに、ランニング >>