雨の降る中を…

今日は夕方時折雨がパラついていて、
「夕立が降るかなあ」とも思ったが、
「まあ何とかなるだろう」と判断し、
少し遅い出発となったが、走りに出掛けた。
これが身につけるものが多い競技だと
出掛ける前にもうちょっと慎重に考えていたかもしれないが、
ランニングだと着替えるのもあっという間で、
思い立ったらすぐ実行である。

案の定、河川敷に差し掛かったところくらいで雨が降り出し、
しばらく降り続くも走るのに支障があるというほどでもなかったので、
そのまま走り続けた。
夕方も7時過ぎてしばらくは明るいが、
30分も経つとかなり暗くなる。

雨が降って涼しいかなと思いきや、
蒸し暑いことには変わりなかった。
そしてその雨もどうやら通り雨だったようで、じきに止んだ。
これなら晴れている日のランニングの方が濡れない分良かったかも。
まあいろんな条件を体験するということで、いい練習にはなった。

今日のランニング:国領川河川敷等 6.4km
            (雨が降っていたのと出発時間が遅かったので短縮バージョンです。)

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-07-15 23:52 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/9230492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 日焼け止め 夕暮れに走る >>