ランニン グ~!

今年はエドがランニングー 日テレ「24時間テレビ」

今年の24時間テレビのランナーはエド・はるみだそうだ。
エド・はるみが走ると聞いて、真っ先に思ったこと、

きっとランニン グ~!と言いまくりだろうなあ…

きっと

記事を見た人はたいていそう思ったはずである。

昔は特にラストのゴールシーンを見て「すごいなあ」と思っていたが、
最近は正直見ていない。
私自身が冷めてしまっているのかもしれないが、感動が薄れてきている。
皆さんはどう感じているのだろうか?
まだ年2回のTBSのオールスター感謝祭でしている
「赤坂五丁目マラソン」の方が、
谷川真理が出たり、そのまんま東が出ていたりで
デッドヒートが見られて、面白かったと思う。
と書いてきたが、
今回走るエド・はるみには頑張って欲しいと思う気持ちは強く持っている。
彼女は10キロのランニングを日課としているらしい。
う~ん、自分ももっと頑張らないとなあ…。

ここのところ、天気があったり、用事があったりで走れていない。
今日は仕事帰りに歯医者に寄った。
自分ではこれでもかというくらい削られた気がしているのだが、
まだ削り足りないらしく、次ももう少し削って形をとるとか。
時間ができたら、いや、時間を作って走りたいものだ。
そして、ただ見ているだけでなく、走って感動したいと思う。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-06-19 22:52 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/9077585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< それでも走る 池田池の菖蒲(第2弾)(その4) >>