しまなみ自転車行~2008年第1弾~(その1)

足のリハビリを兼ねてになるのか、
脚力をつけるためになるのか、
もしくはその両方か、
自分でも明確に答えられないが、
天気がいいこともあり、しまなみを走ってきた。
もちろん今年第1弾である。
ちなみに昨年走ったときの様子は、以下のとおりである。

(参考)しまなみ自転車行~第2弾~(その1)(2007年10月18日投稿)

今回は、この橋を渡った島まで行って帰ってきた。
記事を書いている今も、全身疲れきっているのではあるが…。
c0034228_23213372.jpg

広島県まで行ってきた、ということにはなるが…。
c0034228_23214910.jpg

写真自体は、何度も行っていることもあり、同じような写真も結構ある。
今回は掛かった時間などもあわせて書いていこうと思う。
明日以降ぼちぼち書くこととしたい。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-05-18 23:21 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/8880156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凄いブログを発見 at 2008-05-19 19:13 x
もっと楽で快適に長距離を走れる自転車が世の中にはあるのです。
超おすすめです。ぜひこのページを見てください。!
Commented by fujitaka_1 at 2008-05-19 23:57
凄いブログを発見さん、書き込みありがとうございます。
自転車も用途に応じて幅広くあるものですね。
かなり高価なものも…。(自分には手が届かないようなものも…)
凄いブログを発見さんの走りも一度見てみたいものです。


<< しまなみ自転車行~2008年第... 携帯電話の使用制限に思う >>