人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンで値上がりを実感

またまた更新をサボってました。
完全なネタ切れでした。
更新していない間にもたくさんの人にご覧いただいていたようで、
申し訳なく思っています。

さて、今日はお昼にラーメンを食べに行ったのだが、
そこで値上がりを実感することに。
先日まで450円だったラーメンが、
今回訪れると500円になっていた。
数ある値上げの中でも影響の大きいのに小麦の値上げがある。
麺類の価格にも大きく影響している。
このラーメンをはじめ、うどん・インスタントラーメンも軒並みの値上がりだ。
そういや、前にも記事にしたが、パンも最近高いなあ。
じわじわと値上がりするのは今までもあったが、
ここまで幅広くやるのはそうなかなかないことである。
財布とにらめっこしないといけなくなるかな…。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
by fujitaka_1 | 2008-05-15 23:20 | 雑感


<< 病院の自動化に思う コンビニで支払い >>