自動車税の時期です

今日家に帰ると、このようなものが入った封筒が届いていた。
c0034228_2255993.jpg

自動車税である。
毎年この時期が支払い時期である。
今年度の納入期限は6月2日となっている。
c0034228_22551794.jpg

今年度からコンビニでの支払いも可能になっている。
最近コンビニで支払い可能なものが増えている。
やはり便利なこと、24時間営業でいつでも支払い出来るというのがあるのだろう。
さて、近々支払いに行くことにしよう。
c0034228_22553385.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-05-08 22:55 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/8815676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2008-05-15 23:14
タイトル : コンビニで支払い
自動車税の時期です(2008年5月8日投稿) 先週来ていた自動車税の納税通知、 今日仕事帰りに支払ってきた。 上の画像にもあるように、今年度からコンビニでも支払えることから、 コンビニで支払ってきた。 銀行の窓口は午後3時までなので、 仕事などで出られないことも多く、 とりあえずATMで下ろしておいて、後でコンビニで支払うというパターンも 結構多くなるように思う。 ... more


<< 自動車保険の更新 リハビリがてら…しかし、再び足痛む… >>