リハビリがてら走ってみる(その2)

リハビリがてら走ってみる(2008年5月4日投稿)

今日で連休も終わりである。
昨日は泳いだので、今日は再び走ってみた。
真昼間の河川敷、
冬の間でもかいていた汗であるが、
ここに来てさらに汗をかくようになった。
顔や体を汗が伝わるのがわかる。
もう少ししたら日焼け止めも塗らないといけないかな。
距離は少し短めで、ペースは落としているが、
自分なりにはまあ走れているんじゃないかと思う。
とにかく速さは気にしなくていい、
ただ走れることに喜びを求めながら走ろうと思う。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-05-06 21:10 | マラソン | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/8801538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2008-05-08 22:53
タイトル : リハビリがてら…しかし、再び足痛む…
(参考)リハビリがてら走ってみる(その2)(2008年5月6日投稿) 一昨日河川敷を走り、 まあまあ調子が戻ってきたかと思いきや、 昨日久々に海岸線を走っていると、途中で急に足に痛みが走り出し、 走っているどころではなくなった。 そんなに酷使しているとも思えないのだが…。 帰り歩いて帰ったのだが、歩くのも正直おっかないという状況だった。 今日病院に行こうと思ったが、木曜午後というのは休診のところが多い。 とりあえず、ずっと飲んでいる痛み止めの薬やモーラステープで対処し、 今、少し...... more


<< リハビリがてら…しかし、再び足痛む… 吉野家、地元にもできました! >>