瀬戸大橋健康マラソン レポート(その1)

昨日のゴールから1日経ったが、
まだ完走の余韻が残っている。

今日は体は疲れていたものの、
全く走れないこともない、思ったより調子がいいと思い、軽く走った。
軽くとはあるが、最初は昨日のペースが染み付いていたのか、
何か自分でも不思議なほど飛ばしてしまい、
後半へとへとになって帰ってきた。
昨日記事に書いたように、レポートを書きたい。

当日は朝4時前に起床、
6時過ぎに番の洲臨時駐車場に到着した。
c0034228_23292445.jpg

スタート地点の与島へ向かう送迎バス
c0034228_23294042.jpg

バス車中にて、番の洲駐車場周辺の菜の花がきれいであった。
と言ってもこの写真、思いっきりブレている…。
c0034228_2329539.jpg

20分足らずで与島到着
受付を済ませた。ゼッケン・手荷物を預けるためのエコバッグなどをもらう。
c0034228_2330943.jpg

出発までにはまだかなり時間があるため、
軽く周辺を走った。
c0034228_23304731.jpg

(その2)へ続く。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-04-14 23:31 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/8661588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 瀬戸大橋健康マラソン レポート... 桜を観測する~2008年版~(... >>