とにかく、走るのみ!

参加証届く!(2008年3月30日投稿)

瀬戸大橋マラソンまであと一週間である。
今は、とにかく走るのみである。
もともと走るのがあまり得意ではなく、
最初は毎日30分、約5km弱を走るのもやっとの状態だったが、
今はだんだん距離も伸ばせている。
「継続は力なり」という言葉の重みを今、実感している。
暖かくなってきて、走りやすくなったからか、
いつも走るコースにもランニングしている人が確実に増えている。
春だから何か始めようという人も多いのかもしれない。
走っている時は苦しい、しんどいと思うこともしばしばであるが、
走り終わった後は、思いっきりかいた汗とともに、爽快感が湧いてくる。
だから走れるのだと思う。
当日は15km、結構長い距離だが、
自分の最大限の力を出せるよう、今頑張りたい。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-04-06 01:06 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/8600266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sunsun at 2008-04-08 14:47 x
もう少しですね!
沢山の人と走るとペースが上がり気味になりますので、ゆっくり景色を楽しむくらいの気持ちでマイペースで頑張ってください!
Commented by fujitaka_1 at 2008-04-08 22:29
sunsunさん、書き込みありがとうございます。
私の場合、いつも一人で走っているので、
大勢の中だと刺激になっていいかもしれません。
それでもアドバイスとおり、
まずはマイペースを大事にして頑張りたいと思います。


<< 桜を観測する~2008年版~(... 八幡浜風ちゃんぽん >>