頑張れ!エキサイト!

エキサイトが通期で営業赤字の見通し

このブログの運営元であるエキサイトが
2008年3月期決算で赤字見通しだとの記事。
エキサイトブログユーザーとしては、寂しくもあり、
「エキサイト!もっと頑張れ!」と声を掛けたくなる。

時にブログの不具合なども生じ、
画像がアップできなかったり、
記事のアップロード速度がえらく遅かったりしたこともあったが、
最近はまあ順調なのではないかと思っていた先の記事で、
やはり寂しい。

ブログ検索などで出てくるブログを見ても、
エキサイトブログにヒットする確率は他のブログと比べると低い。
それでも、エキサイトブログユーザーになって
4年目に入っているfujitaka_1としては、
Yahoo!や、gooに負けることなく頑張ってほしいと思う。
エキサイトにはエキサイトの良さがあると思う。
コンテンツなど、今まで見てきた中で、
Yahoo!に十分対抗できるものもあったと思う。
頑張れ!エキサイト!

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-03-31 22:52 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/8564457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凄いブログを発見 at 2008-03-31 22:54 x
エキサイティングですねー。
Commented by fujitaka_1 at 2008-04-02 00:07
凄いブログを発見さん、書き込みありがとうございます。
エキサイトブログユーザーなら
やはりエキサイティングになりますよ。
これからもエキサイティングに記事を更新しようと思います。


<< 人気上昇の秘策とは? 大阪・高野山へ(その21)~高... >>