雨にも負けず…

今日は夕方からポツリポツリと雨が…。
それでも今日は走ることにした。
それは、雨がそう大して降っていないということもあったが、

今日が、大会まであと1ヶ月だからである。

また、

大会時が晴天とは限らないからである。

天気の影響で雲が多く、
昨日に比べると辺りが暗くなるのもやや早かったが、
まあ気にしない、気にしない。
こうして走り終わった後は、肌には汗と雨が混じっていた。
こういう時、時折体調を崩す時がある。
う~ん、体調に注意しながら走ることとしよう。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-03-13 23:25 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/8439666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2008-04-10 23:00
タイトル : 再び、雨にも負けず
(参考)雨にも負けず…(2008年3月13日投稿) 今日はほぼ一日雨が降り続いていたが、 夕方前から小降り、時折パラパラ降るくらいだったので、 走ることにした。 昨日はかなり強い雨だったので、走らなかったというのもある。 昔は体育の授業や部活などで学校のグラウンドを5周するのも嫌だったのに、 最近は 走ってないと、何だか不安な気持ちになるのだ。 ちなみに今日4月10日は、 20年前に瀬戸大橋が開通した日でもある。 約1時間の日課(?)を終えると、だいぶん辺り...... more
Commented by 凄いブログを発見 at 2008-03-13 23:36 x
雨の日は喜光地アーケードの中を走るのがお勧めです。
登道アーケードでもいいのですが、あそこは車道と交差するところがあるので、ちょっとポイントが下がりますね。
Commented by fujitaka_1 at 2008-03-16 23:44
凄いブログを発見さん、書き込みありがとうございます。
アーケードですか。全然気が付きませんでした。
走ろうと思えば、どこでも走れるものですね。


<< 週末遍路~八十八番札所 大窪寺... やはり「経済は生き物である」 >>