今日はウォーキング

(参考)整形外科へ行く(その2)(2008年2月26日投稿)

今日は仕事帰りにウォーキングをした。
まだ膝の痛みは残っているが、先生からも「歩きは構わない」と言われていたし、
何より

習慣づけが大事である!

と感じたからである。
たとえ走れなくても、とにかく外へ出て
潮風を受けながら体を動かすことをしておかねばならない。

海岸線、走っている時のコースでもある。
c0034228_2234394.jpg

西へ向いて走る時、もう少し天気がいいと夕日を眺めながら走る。
何か昔のドラマみたいだけど…。
c0034228_2235484.jpg

走っている人を見ると、うらやましくなる。
c0034228_224569.jpg

まだ風は冷たいが、もう明日から3月、
そろそろ春の訪れが期待できる頃である。
c0034228_2241789.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-02-29 22:04 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/8345941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2008-03-06 00:54
タイトル : 少しは走れるようになった、かな?
(参考)今日はウォーキング(2月29日投稿) 膝の調子も少しは良くなってきた。 病院に行った時は、歩いているだけで両膝が痛くて、 階段を下りるのもそろりそろりという感じだったのだが、 左膝はもう完全に痛みがひいており、 右膝は多少痛みが残るものの、以前に比べればだいぶん収まっている。 今日は夕方、仕事が終わって外へ出た。 いつもの海沿いの道、 ちょっと駆け足をしてみる。 右膝に負担が掛かるような感じになるが、全く走れないこともない。 でも走ることがこんなに足に負担を掛けてい...... more


<< 3月3日、この日は… 国道56号線~宇和島市~ >>