菜の花咲く(西条市)

西条市(旧東予市)の国道196号線沿いで
菜の花が咲き始めている。
c0034228_23224865.jpg

山の白さと対照的に暖かい色合いである。
c0034228_2323223.jpg
c0034228_23231367.jpg

外はまだまだ寒いが、
もうしばらくすると満開の菜の花を見ることが出来るだろう。
c0034228_2323248.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2008-01-27 23:23 | 風景 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/8092324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2008-02-19 23:08
タイトル : 菜の花咲く(続編)(西条市)
(参考)菜の花咲く(西条市)(2008年1月27日投稿) あれから約半月、 再び前を通ると、以前よりたくさん咲いていた。 辺り一面の葉の花畑が美しい。 かつてはもっと早く咲いていたような記憶もあるが、 今年結構寒い日が続いたせいだろうか? 確かに、久々に雪も積もったし、昨年のような暖冬とはいかないようだ。 それでも菜の花を見ていると、もうすぐ春なんだなと 心まで温かくなる、そんな気分である。 ... more


<< 鉄道文化博物館(その1)(西条市) なかなか当たらない… >>