讃岐うどん~谷川米穀店(香川県まんのう町)~

2日間更新をサボっていました。
更新していないというコメントもあったりしましたが、
「たった2日間」ととるか、「2日間も」ととるかは
人ぞれぞれですが、
せっかく訪問していただいた皆さんには
申し訳なく思っています。


先週の出来事。
徳島へ出掛けてました。
行きがけに讃岐うどんの店をという同行者のリクエストがあったので、
徳島県側からも近い「谷川米穀店」に立ち寄ることに。
前回(10月)訪問時は、臨時休業だったので、
リベンジの意味も込めて…。
開店してそんなに時間も経ってないのに、もう行列が…。
しかし思っていたよりは少なかった。ホッとする。
c0034228_23235364.jpg

辺りの山々の紅葉もきれいである。
c0034228_232466.jpg

開店時間は11時~1時までの2時間。
香川県の1軒のうどん屋に次々と人が集まってくる…。
c0034228_23242319.jpg

大 210円
小(卵入り) 135円

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-12-08 23:31 | グルメな情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/7670272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 温泉情報~神山温泉保養センター... 週末遍路~八十五番札所 八栗寺... >>