アクセス解析の結果(11月分)

(参考)アクセス解析の結果(10月分)

毎月恒例のアクセス解析の結果であるが、
今月の上位は、

愛媛県、東京都、大阪府、

神奈川県、香川県、徳島県…


と、先月とほとんど変わった感じが無い。
徳島県が上位に食い込んでいるくらいだ。
と言っても、特に徳島を意識した記事はないのだが、
四国の地域情報の発信ということで
四国内から広くアクセスがあるということなのだろう。

また、アクセス解析に出てこなかった県が、今月は結構あった。
南から順に、
熊本県、大分県、佐賀県、島根県、福井県、富山県、青森県
と、何と7県もある。

他の月でも何度もあったが、
どうも九州・北陸からのアクセスが伸び悩んでいる様子だ。
これはてこ入れのために、

アクセス解析に出てこなかった県を旅して

アクセス数を伸ばそうかな


などと考えている。
さて、先月秋らしくなったと思ったら、
もう冬を迎えようとしている。
今日は朝晩のみならず、日中も風が冷たかった。
もう師走に入り、これからさらに慌しくなるが、
体調に気をつけてブログの更新もしていきたいと思う。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-12-05 22:50 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/7639441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2008-01-03 22:46
タイトル : アクセス解析の結果(12月分)
毎月恒例のアクセス解析の結果である。 ちなみに先々月の結果は以下のとおり。 アクセス解析の結果(11月分) それで、12月分について、 上位は 愛媛、東京、大阪、神奈川、広島、香川、高知…といった感じ。 ここ数ヶ月、時折広島県が上位に入ることが多い。 私の住んでいるのは、愛媛県東予地方、 確かに海を挟んで対岸は広島県であり、 同じ東予地方の今治市からはしまなみ海道で結ばれてはいるものの、 そうそう行くことはない。 同じ愛媛県でも松山に住んでいた頃は、 フェリー・高速船が...... more
Commented by 旅人のブログ発見 at 2007-12-06 12:37 x
青森まで行くのですか、まさに旅人ですねー。
旅行先での凄い写真を期待しています!
Commented by 更新されてないブログを発見 at 2007-12-08 21:08 x
もう2日間も更新されていないのが残念です…。
これでは全国制覇は遠いです、毎日3件程度の更新を期待しています!
Commented by fujitaka_1 at 2007-12-08 23:51
旅人のブログ発見さん、書き込みありがとうございます。
書き込みを読んで、青森にも行ってみたくなりました。
ちょうど寝台特急「日本海」について調べてました。
もしかしたらこの冬、本当に行くかもしれません!
Commented by fujitaka_1 at 2007-12-08 23:52
更新されてないブログを発見さん、書き込みありがとうございます。
2日間更新をサボっていてご心配をお掛けしましたが、
1日1記事ペースは守っています。
毎日3件程度はかなり厳しいですよ!


<< 週末遍路~八十五番札所 八栗寺... 紅白歌合戦に思う >>