紅葉情報2007年版~別子ライン(その1)~

地元の紅葉の名所、別子ラインに行ってきた。
まずは麓の山根公園駐車場付近にて。
c0034228_2227754.jpg

もう落葉となっているものもあるが、
黄色く色づいていて秋の深まりを感じさせる風景である。
c0034228_22272146.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-11-23 22:31 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/7518047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toramaru at 2007-11-28 20:04 x
コメント頂きありがとうございました。
今シーズンの紅葉は時間の都合が付く限り撮りに行っています。
fujitaka_1 さんは別子が地元なんですか。
いいところですね。
来シーズンも撮りに行きたいと思っています。
fujitaka_1 さんもいろいろ写真を撮ってますね。
これから、ちょくちょく寄ります。では。
Commented by fujitaka_1 at 2007-11-29 23:49
toramaruさん、書き込みありがとうございます。
私も都合が付く限り頑張って行っています。
先日まで風邪気味でなかなか出かけられずにいましたが、
復活しています。
地元は新居浜市です。身近に紅葉スポットがあり、
いいところだと思います。
私もtoramaruさんのブログを
またちょくちょく拝見させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by yuzamurai at 2007-11-30 02:55 x
先日、偶然このブログを知り

この温泉行きたいなぁ 写真キレイやなぁ と唸ってます

「鼻からちょうちん」http://yuzamurai.seesaa.net/

というブログでぽつりぽつり四国の温泉日記(おかしな)書いてます

暇があればおいで下さい

ブログ楽しみにしてます

がんばってください!
Commented by fujitaka_1 at 2007-12-01 23:14
yuzamuraiさん、書き込みありがとうございます。
偶然知ったんですか?検索か何かで引っ掛かったとか?
温泉は好きで近場から四国内中心によく行っています。
11月は紅葉、12月はイルミネーションを主に紹介できればと
思っています。
と言いつつも昨年とほぼ同じ内容になってしまうことも
多々あったりして、反省しながら書いています。
今後ともよろしくお願いします。


<< 紅葉情報2007年版~別子ライ... 自宅で天然温泉気分 >>