紅葉情報2007年版~小田深山にて(その1)(内子町)~

最近仕事で土日も出ていたので、久々の休日。
そろそろ紅葉も進んでいることだろうと思い、
紅葉狩りに行くことにした。
目的地は、小田深山。
実は、4度目の訪問だ。
ちなみに昨年度の様子はこちら。

紅葉情報速報!小田深山にて(その1)(内子町)(2006年10月29日投稿)

今回は天気にも恵まれた。

普段の行いのおかげと自分では思いたい。(笑)

県道をくねくねと上り、獅子越峠からはやや下りで駐車場に到着。
ホームページの情報によれば、見頃は先週とのことで、
確かに見たところやや見頃を過ぎている感もあるが、
それでも十分見ごたえのある景色が広がっている。
c0034228_06564.jpg

c0034228_07683.jpg

いつものように廻り岩から橋を渡り、遊歩道を歩くコースに出る。
c0034228_071725.jpg

水が澄んでいる。
c0034228_07304.jpg

橋の上から。
ちなみに河原に下りて写真を撮っている人が結構いた。
かくいう自分も後で下りてみたのだが…。
c0034228_074223.jpg

色鮮やかな紅葉である。
c0034228_075330.jpg

(その2)に続く。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-11-11 00:07 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/7395967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 紅葉情報2007年版~小田深山... 週末遍路~二十一番札所 太龍寺... >>