チロルチョコドリンク

チロルチョコと言えば、
幼い頃から慣れ親しんだ味で、
かつては10円握りしめて買ったものであるが、

ついに、ドリンクとなって登場した。

先日コンビニで見つけていたのだが、
あまりの驚きで手を出すことが出来なかった。
(いやその時は、単に他のものを飲みたかったというのはここだけの秘密である。)
それから数日、気を落ち着けつつ、やっと手にとって買うことが出来た。
c0034228_23332835.jpg

デザインはそのまま、
箱が缶になったという感じである。
c0034228_23334215.jpg

中身はこんな感じ。
早速飲んでみる。
チョコドリンクということでもっとドロドロしたものを想像していたが、
思っていたより飲みやすいもので、
しっかりチロルチョコの味を堪能することが出来た。
c0034228_23335488.jpg

それにしてもこんな形でチロルチョコが

「進化」する

とは、昔は想像すらしなかったことである。
その企画・発想と開発の担当者に脱帽である。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-10-10 23:42 | グルメな情報 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/7156906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TwentyYears at 2007-10-11 00:47
こんばんは。
先ほどはこちらにも書き込みいただき、ありがとうございました。
このスタンダードなコーヒーヌガー味がこんな形に変身するなんて、
チロルチョコ好きには嬉しい限りです♪
これからもよろしくお願いします。
Commented by ニワトリ。 at 2007-10-11 15:02 x
こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございました。

本当に、チロルドリンクは脱帽ものですよね!
チロルそのもの、のような缶がステキすぎでした(≧▽≦)b
Commented by kirin at 2007-10-11 21:27 x
ブログ訪問ありがとうございました。
松尾製菓もいろいろやってますね
このジュースも結構おいしかったです
またあそびにきますね
Commented by 俺様 at 2007-10-11 22:03 x
こんばんは
初めまして
コメントありがとうございます
チロルチョコドリンクって今月から発売されたんですね
昨日ラジオを聴いてて初めてしりましたww

また遊びにきます


<< 銀行業への参入に思う 週末遍路~十六番札所 観音寺(... >>