道後温泉駅周辺の風景

久々の松山ということで、
道後温泉に行ってみた。
いや、正直なところ、

実は松山に住んでいる頃にはほとんど行っていない。

自転車で10数分のところに住んでいたこともあったのだが、
近くにあると「そのうち行ける」「いつでも行ける」という気持ちのまま、
結局行かずじまいというところも多かったりする。

きっと私だけではないはずである。

道後温泉駅にて
市内電車 低床型電車 最近このタイプの電車が増えてきている。
乗っていても静かだし、
本当は従来の電車と変わらないと思うが、何か速く感じる。
c0034228_2364698.jpg

道後温泉駅舎
c0034228_2365723.jpg

温泉への商店街入口横 からくり時計
c0034228_237924.jpg

毎時00分になると、道後温泉を発見したとされる鷺や
坊っちゃん・マドンナなどのキャラクターが出てくる。
c0034228_2372332.jpg

ほら、この通り
c0034228_2381760.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-09-06 23:07 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/6901533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 温泉情報~道後温泉(松山市)~ 温泉情報~ゆるりん(松山ニュー... >>