アクセス解析の結果(8月分)

(参考)アクセス解析の結果(7月分)

毎月恒例のアクセス解析の結果であるが、
先月に引き続いて、今月も特徴ある結果が出た。

上位は、

香川県、愛媛県、東京都、高知県、大阪府…

と、

上位5位以内に四国四県中三県が入っていた。

高知県は8月10日に訪れたよさこい祭りについて、
記事にしたことの影響が多分に出ているものかと思うが、

なぜ香川県がトップなのだろう?

香川県からもよさこいに行っている人が多いのか、
以前に書いた「仲南ひまわり団地」の影響か、
あるいはたまたま広まったのかはわからないが、
幅広くアクセスがあるのはいいことだと思っている。
また残る徳島県も9位と、
前月に引き続き、四国四県全てが10位以内に入った。

さらに、

久々の全都道府県アクセス達成!

夏の暑さにも負けず、まがりなりにも記事を書いていた成果が現れたものと思う。
さて、その暑さも昼間はまだまだ日差しも厳しいものの、
朝晩はだいぶん涼しくなってきた。
秋の訪れを感じる。
先月は「夏の暑さに負けず…」云々と書いていたが、
今月は、「秋の訪れを感じながら」
より多くのアクセスを期待しながら書いていきたい。

引き続き、よろしくお願いします!

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-09-03 22:39 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/6873415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2007-10-04 23:29
タイトル : アクセス解析の結果(9月分)
(参考)アクセス解析の結果(8月分) 毎月恒例のアクセス解析の結果であるが、 上位は、 愛媛県、東京都、香川県、大阪府、神奈川県… と、まあ地域・人口に応じた形となった。 先月に続き、香川県が上位に食い込んでいる。 なぜだろう? まあ週末遍路を中心に 香川のことも書いていることは書いているが…。 あと、 先月に引き続き、 全都道府県アクセス達成! 先月は、「秋の訪れを感じつつ・・・」みたいなことを書いていたが、 気温もだいぶん下がり過ご...... more


<< 松山市内風景 ナンとカレー >>