脳内メーカー

脳内メーカーというサイトが注目されている。
この間、笑っていいとも増刊号でもしていたので、
どんなものかと思い、アクセスしてみることに。
ちなみにサイトはこちら。(別ウインドウで開きます)

脳内メーカー

名前を入力すると、その人の脳内イメージが表示される。
もちろんゲーム性の強いものであり、これが絶対!などとは思っていない。
早速自分の名前などを入力してみた。
結果は次のとおり。
本名(姓名のスペースはなし)を入力した場合

そんなに秘密も嘘もないはずなのだが…。

でも、食は当たっているな、間違いない。
c0034228_234873.jpg

ブログ上の名前である、fujitaka_1で入力した場合

ますます嘘が増えている!(泣)

遊ぶこともこれくらいは考えている。
「私」って何だろう?自分自身のこと?
c0034228_23481787.jpg

家族・知り合いの名前なども入力してみて、
その人の実際とどれくらいかけ離れているかなんかを調べてみても良いかも。
ただ物は試しにということでやってみる程度で。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-08-28 23:48 | 雑感 | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/6826525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from air flow at 2007-08-29 16:12
タイトル : 脳内メーカー
脳内メーカーというのをやってみました。 結果がコレ→ 頭ん中「幻」だらけ・・・そして中心には「金」 よく散財するので「金」のことはよく考えるけれども、まわりは「幻」だらけとは・・・笑うしかありません(^^;)ちなみにひらがなを入力してみるとコレ→ 頭の中心では嘘ばっかり考えて、前頭葉では休むことばかり。後頭葉で友のことを考えているらしい・・・。どちらの結果にしても、なんだかなぁ〜。 間違ってもいないような、いやむしろ当たってるといった方が素直でよろしいかと(^^;)... more
Tracked from air flow at 2007-08-29 16:12
タイトル : 前世の脳内メーカー
以前のポスト脳内メーカーにつづき、 第2弾脳内相性メーカー 第3弾前世の脳内メーカー というのが出ているので、前世の脳内メーカーをやってみた。 結果はコチラ↓左が漢字バージョン、右がひらがなバージョンなんだけど・・・ こりゃぁマズイだろう(^^;) ちょっと自分が悲しくなってきました・・・(涙... more
Commented by skanegon at 2007-08-29 16:15
「嘘」が多いですね(笑)
2件ほどTBさせていただきました。
わたくしのもどうかと思います(^^;)
第2弾、第3弾もありますので、良かったらお試しください。
Commented by fujitaka_1 at 2007-08-29 23:17
skanegonさん、書き込み・TBありがとうございます。
あくまで遊び感覚ではありますが、結果はやはり気になりますね。
第2・3弾、また試してみます。
Commented by 脳内の神秘をさぐる at 2007-08-30 17:02 x
とってもおもしろそうですね。
しかし、なかなかサイトにつながりません・・・。
Commented by fujitaka_1 at 2007-09-09 00:27
脳内の神秘をさぐるさん、書き込みありがとうございます。
このサイト、なかなか人気が高いようです。


<< Yahoo!ゲーム ブロキシー... 美しい国へ…あれから11ヶ月 >>