神戸に行く(その2)

用事が終わって…
ポートライナーを撮る。
そういや、ポートライナーの駅名表示を見ていて、
神戸空港が出来ていたのを改めて思い出した。
c0034228_23325399.jpg

三宮まで戻って、さらに足を伸ばして元町方面 南京町へ。
c0034228_2333691.jpg

月曜日の夕方とあって、混んでいるというほどではない。
ここで中華料理を食べた。ビールのよく進む味付けであった。
c0034228_23331974.jpg

神戸大丸 お土産を買って帰ることに。
c0034228_23333112.jpg

神戸市営地下鉄
c0034228_23334341.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-08-24 23:33 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/6797213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 遊子太郎 at 2007-08-24 23:55 x
おお!なつかしい!しかも新長田行きとはレアな!新長田にはよくフットサルの試合でよく行きました。ちなみにかつては震災で一番ひどかったところを通ります。
今は海岸線回りの市営地下鉄もできたんですよね。まだ乗ったことないです。いずれはのりたいものです。懐かしさ満点です。
Commented by fujitaka_1 at 2007-08-26 23:54
遊子太郎さん、書き込みありがとうございます。
今回の神戸訪問では地下鉄は両線乗りました。
と言っても、両線ともに1駅間だけですが…。
懐かしく思っていただき、記事を書いている私としても
書きがいがあります。


<< 神戸に行く(その3) 神戸に行く(その1) >>