温泉情報~鹿野川荘~

c0034228_2311398.jpg

鹿野川湖のほとりの高台に建てられた温泉施設である。
全体的にあまり大きな施設ではないが、
大浴場、サウナは揃っている。
ちなみにここはカヌーが盛んだとか。
浴室の窓から鹿野川湖が見渡せる。
湯は少しぬめりが感じられた、
が、ちょっと熱かった。
(たまたま前の臥龍の湯でのぼせていたから?)
サンゴ風呂という美肌に効果のあるという
ぬるめの湯があり、そこに結構入っていた。
大人400円、ボディーソープ、シャンプー有だったと思う。

なお、この日はこの後大洲市街地に戻り、
「オズの湯」にも浸かる。
弱アルカリミネラル泉、トロン温泉である。
低温のトロンサウナが入りやすくて気持ちいい。
大人550円、ボディーソープ、シャンプー有。

しかし、1日3軒の温泉はしごはさすがに疲れたな…。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-02-13 23:24 | 温泉情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/679273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 吉野家牛丼1日限定復活! 温泉情報~臥龍の湯~ >>