しまなみ海道を行く(その1)

しまなみ海道に行ってきました。
と言っても平成11年の開通以来、
車では何度も通っている道です。
今回いつもと違うのは…、そう

自転車で行ったのです。
c0034228_23322592.jpg

こう書くと

この猛暑の中、何を考えているの?

などという声があちこちから聞こえてきそうですが、
(実際我が家族に言われました…)
理由などはまた後述するとして、いい経験にはなりました。
c0034228_23324032.jpg

ちなみに

思いっきり日焼けしてしまいました。

来島海峡大橋
初めての自転車道です。
c0034228_23325170.jpg

とりあえず、

このネタでしばらく書けそうです。(ホッ)

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-08-15 23:32 | 風景 | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/6725871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2007-10-18 22:46
タイトル : しまなみ自転車行~第2弾~(その1)
約2ヶ月前、 しまなみを初めて自転車で渡ったことを振り返っていた。 ちなみにその時の記事はこちら。 (参考)しまなみ海道を行く(その1)(2007年8月15日投稿) あの時は、猛暑の中それなりには走ったという思いはあるものの、 何せ途中で「ワープ」を思いついて即実行するという有様。 尾道まで渡りきっていないのだ。 これでいいのか?と自分に問い詰めることしばし…。 そういや最近再びお腹周りが気になりだした…。 そんな訳で先日、しまなみ第2弾を敢行した! まずは前回の自転車...... more
Commented by xxhono_bonoxx at 2007-08-17 00:53
はじめまして!!
私も12日、13日と「しまなみ」の大島に行ってました。
写真の太陽の光が、私が島で見たのと一緒なのに感動しました。
偶然、訪問できて嬉しいです!!^^


<< しまなみ海道を行く(その2) さいさいきて屋彩菜(今治市) >>