瓶ヶ森林道(2007年版)(その2)(高知県いの町)

(その1)からの続き
林道脇に車を停め、見晴らしのいいところまで少し登ってみる。
c0034228_0562736.jpg

一面の笹、そして歩道、
時間があればゆっくりと歩いてみたいものだ。
c0034228_0563994.jpg

眺めを楽しんでいるうちに、
隠れていた太陽も出てきて、青空の部分が多くなった。
これは、fujitaka_1が晴男だからだと信じたい。
c0034228_0565044.jpg

神鳴池の石碑
c0034228_057129.jpg

しばらく行くと、下りが続く。
c0034228_0571424.jpg

よさこい峠、高知県道40号線との交点だ。
c0034228_0572568.jpg

(その3)へ続く。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-07-30 00:57 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/6590341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ◇けぃ◇ at 2007-07-30 12:27 x
オオーw(*゜o゜*)w、懐かしい
4月21日に行きました。この時は、雪がありました。
手形を押したり・・・雪玉を作ったりと楽しかった!

夏は、涼しそう・・・
Commented by Shin at 2007-07-30 23:06 x
こんばんは。暑い夏は涼しい山が一番ですよね。Fujitaka1さんはキャンプなんかしますか?Shinも最近はしてませんが、2日以上の時間が取れれば行きたいと思っています。四国カルストなんかがお薦め。涼しいし。夜中の星空と朝日が昇る、雲海を見ながらコーヒーをたてて飲む。最高の時間が持てます。そしてキャンプはソロが一番。仲間ともキャンプも楽しいですが、一人になる時間が心身ともにリフレッシュしてくれます。
Commented by fujitaka_1 at 2007-07-30 23:40
◇けぃ◇さん、書き込みありがとうございます。
4月に行くとまだ雪が残っているのですね。
四国の屋根付近なんでそりゃそうかも…。
fujitaka_1はたいてい夏に行きますが、
今度は季節を変えて行ってみたいなとも思います。
と言いつつ、この夏も何度か避暑に訪れるかも…。
Commented by fujitaka_1 at 2007-07-30 23:43
Shinさん、書き込みありがとうございます。
キャンプですか?子供の頃以来ですねえ。
最近は車でもオートキャンプみたいなのも
流行っているようですね。
四国カルスト、天狗高原~姫鶴平もいいですね。
昨年行きましたが、
普段は絶対堪能できない光景に出会えて、
感動した記憶があります。また行きたいものです。


<< 瓶ヶ森林道~土小屋周辺にて(西条市) 瓶ヶ森林道(2007年版)(そ... >>