アクセス解析の結果(5月分)

(参考)アクセス解析の結果(4月分)

毎月恒例のアクセス解析の結果であるが、
ついに今月、

全都道府県からのアクセスがあるという

結果が出ました!


その原因としては、
ニュースからのトラックバックを打ったことがやはり大きかったか…。
上位アクセス県は、
東京、愛媛、大阪、神奈川、京都、広島、福岡…の順なのだが、
地元の愛媛はともかく、
人口の割に京都・広島からのアクセスが多い。
そんなに特徴ある記事書いたつもりもないんだけど…。

まあこれからももっともっと多くの人に見ていただける記事を
書いていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-06-06 23:09 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/6256175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2007-07-03 23:49
タイトル : アクセス解析の結果(6月分)
アクセス解析の結果(5月分) 毎月恒例のアクセス解析の結果であるが、 今月は、 全都道府県からのアクセスならず! であった。 上位アクセス県は、 東京、愛媛、大阪、神奈川、北海道、広島、愛知の順である。 毎月そう変わっているものでもないが、 広島県はここ最近毎月上位に入っているのと 今月は北海道が5番目に入るという結果が出た。 fujitaka_1の住む四国からだと 1,000km以上も離れている北海道から はるばる見に来ていただいていることに対し感謝したい。 ...... more


<< 2度目の車検! 温泉情報~薬師谷温泉さがの(宇... >>