ゴールデンウィークの終わりに思う

JR、航空ともにGWは好調 好天で、景気回復の影響も

今年もゴールデンウィークが終わった。
毎年のことながら、始まる時や
行楽地・イベントなどに出掛けている時などはわくわくするものの、
終わる時は何かあっけなく、そして寂しく終わるものだ。
記事では好天に恵まれ、景気回復の影響もあり
JR・航空共に好調とのことであるが、
自分にとっては

ちょっと近場へと思いつつ、

行こうと思う頃に天気が下り坂になり、

そのまま過ぎてしまった感がある。


それでも昨日高知に行ってきた。
今年初めから続けている「週末遍路」だ。
一部ここで紹介したい。

高知県春野町 三十四番札所 種間寺付近の田園風景
c0034228_22274883.jpg

高知県土佐市 三十五番札所 清滝寺本堂
ここまでの道は狭くくねくねしていて、運転にも気を使ったが、
境内からの景色は良かった。
c0034228_2228515.jpg

週末遍路の詳細はまた後日書くとして
連休が終わり、「5月病」にならないように
メリハリをつけて過ごしたいものである。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-05-07 22:30 | 雑感 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/6029282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by odamaki719 at 2007-05-08 12:01
こんにちは!水田に山が映りこんでいい写真が撮れていますね〜〜
ゴールデンウィークは最後の5日だけ雨で比較的いいお天気でした。雨の日は身体を休めるのに丁度よかたったと思っていますが〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-05-08 13:04
日を間違いましたねえ〜最後の6日でした〜ごめんなさい!
Commented by fujitaka_1 at 2007-05-09 00:26
odamaki719さん、書き込みありがとうございます。
水田の景色は何気に車で移動していていいなあと思ったので、
車を停めて撮りました。小雨の降る中でしたが、
いい風景だと思いました。


<< アジア予選第1次代表候補発表に思う 週末遍路~四十五番札所 岩屋寺... >>