訪問者数5万人突破!

(参考)訪問者数4万人突破!(平成19年1月28日)

4万人突破から約3ヶ月、訪問者数が5万人を突破しました。
大体3ヶ月で1万人というペースが確立されてきているようです。
あまり「ウケる」記事は思いつかなくて書けそうにないものの、
これからも地味に、しかし持続的に続けていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-05-03 00:05 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/5992660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2007-07-13 22:50
タイトル : 訪問者数6万人突破!
(参考)訪問者数5万人突破!(平成19年5月3日) 前回の5万人突破から2ヶ月余り、 総アクセス数が6万人突破しました。 ニュースからのトラックバックの影響もありますが、 最近は地道にアクセス数が増えてきているようです。 おかげで更新をサボったりなどしたら、 「更新しとる思ってきたのに、 更新してないじゃないか!!」 などと言われそうで、更新できないときは気が引けたりしています…。 最近は周りでもブログをやめる人も出てきていて、 寂しく感じますが、 私は、自分の信...... more


<< 本紹介~華麗なる一族(上・中・下)~ 夕焼けのある風景(その2) >>