FOMAの特徴…

新しい携帯にして約1ヶ月が経過した。
まだまだ使い慣れているとは言い難いところであるが、
FOMAの特徴というか感じていることを一つ二つ。
まず充電をまめにしなくてはならないという点である。
以前のmovaと比べて使用時間などが長くなったということもないのだが、
充電の頻度は増大した。
充電中の我がFOMA
充電時間も長めである。
c0034228_23402819.jpg

あと一度電源を切った時や切れた時に電源を入れる時、
起動に時間が掛かる点である。
下の画像のような起動中の表示が前と比べて長い。
(画像を撮る時にブレてます、すいません。)
c0034228_23404236.jpg

いや、別に支障をきたしているわけではないのだが、
ちょっと今までの携帯と異なる点を書いてみた。

まあ最新型ではなく一つ前の段階の携帯を購入したので、
こんなものかもしれないが…。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-04-06 23:47 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/5850015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 携帯を使いこなすブログ発見 at 2007-04-09 12:14 x
もう一ヶ月が経過したのですねー。
携帯を使いこなした内容の濃いブログを期待しています!
Commented by fujitaka_1 at 2007-04-14 23:49
携帯を使いこなすブログ発見さん、書き込みありがとうございます。
携帯からの投稿は実はしたことがありません。
結構苦手意識を持ったままです。


<< PCの警告画面に思う 菜の花のある風景(新居浜市内にて) >>