桜を観測する!(その5)

ここ最近すっかりおなじみになった
「桜を観測する!」シリーズ。
いやいや、シリーズものと言っても愛読者なんているのだろうか?
って言うか、最近この記事しか書いてないような気が…。
参考までに前回の記事はこちら。

桜を観測する!(その4) 4月2日

今日撮ったのは夕方、
西日の射す中を撮ってみた。
いつも全景→ズーム拡大バージョンの順で掲載しているので、
たまには逆に紹介したい。
c0034228_2345570.jpg

黄砂が吹いて天気も曇りがちだった昨日と比べて
今日は青空である。
c0034228_23451989.jpg

いつもと違うアングルである。
下流方向を撮ってみた。
c0034228_23453117.jpg

まだつぼみも残ってはいるものの、
春は天気も変わりやすいので、
見頃はそんなに長くないと思う。
c0034228_2345429.jpg

出来る限り風景を押さえておきたいものだ。
c0034228_23455312.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-04-03 23:46 | 風景 | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/5833793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2007-04-06 23:26
タイトル : 桜を観測する!(その6)
このブログをご覧いただいている人から、 「もう桜の写真は見飽きた」とのご意見が…。 ここのところ仕事などで時間がなく、 通勤途中などに撮るくらいしかなかったんです、すいません。 でもさすがに桜ばかり載せているわけにもいかないので 桜の記事をこれを機に一旦置こうと思う。 桜を観測する!(その5) ... more
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2008-04-06 01:11
タイトル : 桜を観測する~2008年版~(その1)
(参考)桜を観測する!(その5)(2007年4月3日投稿) ... more
Commented by 桜満開のブログ発見 at 2007-04-04 12:20 x
桜が満開ですねー。
すぐに散ってしまうのが寂しい気がします!
Commented by トゥインの京子ちゃん at 2007-04-04 17:21 x
やはり桜のバックは青空がいいですね!
今日加茂川の河川敷でお花見をしましたが雨に降られました。


<< アクセス解析の結果(3月分) 桜を観測する!(その4) >>