桜を観測する!(その4)

前回の観測から4日後、
桜の開花が着実に進んでいる。
ちなみに前回の記事はこちら。

桜を観測する!(その3) 3月29日
いつも観測(←と言っても写真撮っているだけなのだが)しているところとは
別の場所、市内を流れる川を挟んで反対側の桜も咲き始めている。
この辺り菜の花も咲いていて春真っ盛りの景色である。
c0034228_2321292.jpg

通勤途中に慌しく撮った。
なので桜はやや小さめである。
ちなみに空が霞んでいる。今日は西日本でも黄砂が観測されたとか。
前の記事で「黄砂に吹かれて♪」なんて書くからかな。(笑)
c0034228_23211681.jpg

ここ最近観測していたところ、
ほんとここ数日で開花している花の数がかなり増えた。
c0034228_2321269.jpg

c0034228_23214474.jpg

市内あちこち駆け巡ることはさすがに難しいが、
折を見て他の場所での桜並木も紹介できればと思っている。
c0034228_23215577.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-04-02 23:22 | 風景 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/5827947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2007-04-03 23:46
タイトル : 桜を観測する!(その5)
ここ最近おなじみになった 「桜を観測する!」シリーズ。 いやいや、シリーズものと言っても愛読者なんているのだろうか? 参考までに前回の記事はこちら。 桜を観測する!(その4) 4月2日 今日撮ったのは夕方、 西日の射す中を撮ってみた。 いつも全景→ズーム拡大バージョンの順で掲載しているので、 たまには逆に紹介したい。 ... more
Commented by 花咲けるブログ発見 at 2007-04-03 07:40 x
いよいよ満開ですねー。
本格的な春の訪れにウキウキします!
Commented by サカモト at 2007-04-03 19:29 x
はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。


<< 桜を観測する!(その5) 春を通り越して… >>