桜を観測する!(その3)

前回の記事はこちら。
桜を観測する!(その2)

前回の観測から雨も降ってだいぶん開花に近づいたようだ。
ちなみに例によって急ぎ足で撮り、
雲が出ていたため後で見ると暗い写真に。
以下の写真は、画像編集ソフトの自動修整を使用したものである。
c0034228_027510.jpg

木によっては早くも花を咲かせているところも。
c0034228_0271882.jpg

1日違えばまた違った風景が楽しめそうである。
週末にはお花見をする人も出てくるのではないだろうか。
しかし満開までにはまだ少し時間が掛かりそうな気がしている。
c0034228_0273110.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-03-30 00:29 | 風景 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/5804763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2007-04-02 23:22
タイトル : 桜を観測する!(その4)
前回の観測から4日後、 桜の開花が着実に進んでいる。 ちなみに前回の記事はこちら。 桜を観測する!(その3) 3月29日 ... more
Commented by なお at 2007-03-30 01:01 x
だいぶ蕾もふくらんできてますねー。
うちの近くの桜もちらほら咲き始めました。
来週初め頃が満開になると予想してるのですが、4月1,2日は曇り時々雨の予報ですね。
花見ができるとするとその雨の後でしょうか。
Commented by 花咲き誇るブログ発見 at 2007-03-30 07:00 x
ちょっとずつ咲き始めてますねー。
満開レポートも期待しています!


<< 春を通り越して… SLやまぐち号(その2)(新山... >>