SLやまぐち号(その2)(新山口駅にて)

ここのところ帰宅が遅く
ブログを更新する気力も減退しかけているところであるが、
あまりに更新せずに「休業」状態でいるのも
ご覧いただいている人に申し訳ないので、
文章はやや少なめになるかもしれないが更新したい。

先日掲載したSLやまぐち号の様子の続きである。
客車にて、行先表示板である。
c0034228_0204138.jpg

天候のせいか、さすがにホームにいる人も少ない。
c0034228_020548.jpg

シャッタースピードが遅くなって、こんな写真が撮れていた。
c0034228_021411.jpg

機関車部分が切り離され、客車を撮る。
ヘッドマークが付いていた。
c0034228_0211523.jpg

機関車がホームを離れる。
c0034228_0212620.jpg

駅にあったポスター、
今年で70周年を迎える。
c0034228_021372.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-03-30 00:21 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/5804699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by soulappeal at 2007-03-30 12:43
スピード感あふれる写真ですねー。
マイペースなブログ更新を期待しています!
Commented by トゥインの京子ちゃん at 2007-03-30 16:35 x
この区間はSLが走ってるんですね!
いつまでも残してほしいです。
情緒あふれる汽車が 汽笛を鳴らして走る姿を山間から撮影したいものです。乗ってもみたいなぁ♪
京子ちゃんと呼んでください^^


<< 桜を観測する!(その3) SLやまぐち号(新山口駅にて) >>