アクセス解析の結果(2月分)

月が変わったので、
先月に引き続いてアクセス解析の結果を見てみたい。
ちなみに先月分は、こちら。

アクセス解析の結果(1月分)

2月も46都道府県からのアクセスがあり、
上位は東京都、愛媛県、大阪府、神奈川県、愛知県、北海道、
福岡県、香川県・・・
という具合だ。
地元を除けば、まあ人口順に愛知県・福岡県が入るなど

まあ人口順といったところだろうか?

ちなみに前回上位に食い込んでいた奈良県・北海道であるが、
北海道は引き続き上位に位置しているが、
奈良県は31位となっている。
やはり先月は一時的な現象だったのか…。
前回唯一アクセス記録のなかった福井県、
今回はありました。

福井県の皆さん、ありがとうございます!

それで残る1県は山梨県である。
関東・甲信越地方ということで結構アクセスがあるような気もするのだが…。
ちなみに山梨県での思い出であるが、
高校の修学旅行で河口湖付近の旅館に泊まったくらいである、
おっと、そういやと思って調べてみたら
旅行中に訪れた富士山五合目も山梨県であった。

そんな訳で

山梨県の皆さん、よろしくお願いします!

来月に続く。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-03-01 23:40 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/5634581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2007-04-06 00:26
タイトル : アクセス解析の結果(3月分)
月が変わってだいぶん経ってしまったが、 恒例によりアクセス解析の結果を見てみたい。 ちなみに先月分は、こちら。 アクセス解析の結果(2月分) 3月中にアクセスのあった中で都道府県の判別ができるものを対象にした このアクセス解析、 今月解析にかかったのは43都道府県であった。 上位は東京都、愛媛県、大阪府、神奈川県、広島県、愛知県、京都府、… という具合だ。 昨月との比較をすれば、 広島県が上位に食い込んでいる。 これは3月末にSLやまぐち号関係のブログを検索してい...... more
Commented by 全国的に人気のブログ発見 at 2007-03-02 12:00 x
幅広いアクセスがありますねー。
山梨県の方からコメントが来るよう期待しています!
Commented by fujitaka_1 at 2007-03-04 01:07
全国的に人気のブログ発見さん、書き込みありがとうございます。
今後は毎月全県からアクセスがあるような
ブログにしていければと思います。


<< Jリーグに思う 平形橋開通! >>