春陽軒 カップラーメンバージョン!

同じくコンビニで発見、またまた買ったものである。
サークルKサンクスで売られている。
c0034228_2328436.jpg

徳島ラーメン 春陽軒のカップラーメンである。
春陽軒と言えば、
旨みたっぷりの濃いスープで「これぞ徳島ラーメン!」というラーメンを出す店、
徳島ラーメンの人気店として
fujitaka_1のお気に入りの店の一つである。
駐車場もいつも一杯だ。
ちなみにかつて行った時のレポートはこちら。

徳島ラーメン 春陽軒(徳島市)

実はまだ食べていないので、どんな味かはわからない。
蓋を開けたときはまたレポートすることにしたい。
何か最近小出しにして記事を書くことが多い。
ネタがないかと思われるかもしれないが、そんなことはない。
たまたま区切りがいいだけのことだ。

ちなみに徳島ラーメンでは、
この春陽軒の他に鳴門の「三八」、
小松島の「岡本中華」のものも販売されていた。
行って食べるのがやはり一番美味しいとは思うが、
遠くてなかなか行けないという人にとっては
近くで手軽に味わえる一品ではないだろうか?
今後どんな商品が開発・発売されるのか楽しみである。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2007-02-07 23:33 | グルメな情報 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/5473776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2007-02-16 23:48
タイトル : 春陽軒 カップラーメンバージョン続編!
昨日は更新をサボってしまいました、 と言っても毎日更新を謳っているわけでもなく、 たまたま毎日に近いようになっているだけなので、 あまり期待しないでください。(笑) 更新していないと、 「熱でも出しとんちゃうんか?」 と心配されることもたまにあったりしますが、 その可能性はほとんどありません。 さて、話を本題に戻して、 前回コンビニで徳島ラーメンの店「春陽軒」の カップラーメンバージョンが出ていることを書いていた。 春陽軒 カップラーメンバージョン! 前回は外観だけ...... more
Commented by グルメなブログ発見 at 2007-02-08 07:44 x
おいしそうですねー。
コンビニでの徳島ラーメンのさらなる充実を期待しています!
Commented by 船員28号 at 2007-02-09 15:43 x
 こんにちは。「春陽軒」のラーメン、僕も買いましたよ。「三八」も買いましたが、「岡本中華」はまだですね…。
 味は、徳島ラーメンらしくトンコツしょうゆで、こってりした味でした。個人的には甘辛くてクセのある味かな、と思いました。麺は、生麺であって欲しかったですね…。
 「春陽軒」はまだ行ったことないので、また行ってみたいです。「三八」は何度か行きました。「春陽軒」とは違うタイプの徳島ラーメンですね。
Commented by fujitaka_1 at 2007-02-11 00:42
グルメなブログ発見さん、書き込みありがとうございます。
私もどんなラーメンが登場するのか楽しみです。
Commented by fujitaka_1 at 2007-02-11 00:43
船員28号さん、書き込みありがとうございます。
またラーメンのレポートもありがとうございます。
なるほどやはりこってりした味ですか…。
それにしても徳島の商品、コンビ二に結構並んでいますよね。
鳴門の三八は一度行ってみたいと思っています。


<< 菜の花のある風景(西条市にて) ウコンの力緑茶 >>